人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜より 大好きたこやき >>

THE!!大阪城

毎年恒例、大阪城でのお花見でした。

毎年、全く同じ場所でのお花見なのに
とりあえず、
大阪城の外堀の外で迷子になり

天守閣の広場にたどり着いたらば
「皆は、いつもの売店の裏やんな。
 てゆーか、どの売店やったっけ?
 全て同じ売店に見える」
と、再び悩み

広場を一周してから
やっと皆と合流出来た際には

「迷子なっててんーー」と語り。

「去年も同じこと言うてなかった?」
と言われるのを

毎年続けています。

迷子中にもキレイな桜。

THE!!大阪城_a0113005_11303791.jpg

THE!!大阪城_a0113005_11305419.jpg


昨年までは
「どうせ誰も花なんか見ーへんやろし。
 暖かい方が良いやん~
 花よりだんご~」
と言っては、葉桜の時期に開催し

「お!ちょっとは桜、残ってるやん~」
と言って、喜んでたんですが

今年は満開でして

「やっぱ、桜は花がある方が良いですな。」
と、改めて桜の良さが胸に沁みてたのでありました。

そうそう。
このお花見は、
今年で10年目。となるものでして。

「節目やな。節目!
 関東の人間も呼びつけよっかーー」
となって

『お花見in大阪城。
 これは、誘いではなく命令です。』

とメールをしてみたら
関東から、3人もやってきました。
花見の為だけに。
おかげで、今年も盛り上がりました~

ナイス大阪城

THE!!大阪城_a0113005_11491817.jpg

by cio_hair | 2010-04-06 11:49 | ブログ
<< 横浜より 大好きたこやき >>